minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/03/05

1週間旅行^^♪2月の26~28日分


初の試みです!
1週間休みもらっちゃいましたw


そんなわけで関東のほうにいる知り合いに
会いに行ってきましたw




初日はイオン行ってラーメン食べてきて
そのあとつくばの方にあるアイリス?
イリア酢?なんでしたっけね…


初めて行ったので場所名覚えられなかった
名前覚えるの苦手なんですよね・・


でもすっごい広くてこっちのイオンとか
目じゃない!!ってくらい品揃えよかったな~


ただ。


初日あいにくの雨で。


むしろ雨ふりまくりで。


めっさ寒かったです・・・
寒いのに遠出した私はきっとただのあほです。


でもけっこう収穫はあったんですよねw
主に相方がw


最初店員さんにつかまったときは
どうなるかなあと思ったけど

ほしかったものが買えたみたいですw
よかった^p^


あと靴が寿命迎えてたみたいで
足が浸水しまくってたので新しく靴を購入★

春仕様のかわいいのかって着ました~^^
今度からこの靴で活動しまくろう!w


そんで夕飯の材料を少し買って帰って
とりあえず1日目は終了です



2日目は、カラオケ行ってきましたー


でも何か久しぶりのあれで緊張しまくって
ほとんど相方しか歌ってない^p^
何かすまぬって感じですよね。おう。


そのあとイオンに行ってきて
洋服を購入したり、あと100均で備品買ったり
してましたー


100均大好きです!!←
つい買っちゃうんだぜw


そんで食品コーナーみてお肉買おうと思ったんですけど
予想してたより肉高すぎイ!

ってなったので急遽別の店に行ってきましたw


本当ならこの場所で肉買って帰りたかったんです
正直移動がめんど・・・(ry

っていうのと。


この日はお天気晴れだったんですが
もう。強風だったので、めっさ寒くて・・・


まあ外でたら強風で。。。
あー・・・ってなりましたw


でも唯一救いだったのが向かい風じゃ
なくなったことですね。

行きは向かい風で進むことすらつらかったので。
(※車がなかったので、自転車でがんばってました)


そんで別の店に買い物したら
お肉すっごく安く売ってたので大人買いw

つっても普段買ってる量くらいですが
旅行先としてはわりと多いかもしれない


そんでこの日はもうめんどうくさかったので
近くにあったお寿司屋はいってご飯にしましたw


お寿司も何ヶ月ぶりでしょうか・・・・
おいしかったです^p^(小並感


帰り。死ぬほど寒かったです。




3日目は、しまむらに行ってきましたw

もうここぞとばかりに大人買いしましたw
地元だと買う気にならんのに、旅行となると
つい買ってしまう・・・

この悪い癖をなんとかせねばとは思うのですが。


そんで買い物したあとは、マックでちょっと
休憩してからのディスカウントストアに行って


肉ここのほうが安かったー!!!
って軽くショックを受けて、そのあとは帰宅。




お夕飯にパスタ作って、そんでこのあとは
久しぶりのゲーム熱しましたよ!



モダン2のスペシャルオプスやって
最後のステージ4つぐらいを制覇しようと試みて、

ぜんぜんクリアできなくて私。
心折れました(-∀-)г~□



そんなわけでこの日は終了ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿