minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/03/05

1週間旅行^^♪3月1日~4日分


というわけで3月入りました。
日数ってのははやく過ぎていくもんですよねー
本当。


3月1日。
この日は相方の友達と相方と私でお出かけです!


いつも会話にでてくる某友人さんをみてみたくなって
相方に頼み込んでみたら、友人さんもおkしてくれたので
初対面です。

何か私の友達の結婚式でのことを相方はまだ
根にもっているらしくて。
結婚式で初対面とかハードル高すぎ!って
めっさ根にもたれてましたw


言われてよくよく考えてみたら、
知り合い一人もいないテーブルに
投げ出されたんだもんな。

私だったら、逃げるね。w


まあそんなわけで。


お昼すぎくらいに待ち合わせして
友達さんに車で拾ってもらってご挨拶。


私正直人見知りするタイプなので
相方の後ろに隠れまくってたんですけど


ああ。話どおりよくしゃべる人だなー´∀`)ワ


緊張がとれたw


そのあとは埼玉にある三郷にあるレイクタウン?
アウトレットモールに連れて行ってもらいました^^


超でかいよー
町一個分入ってるようなもんだからね~


って言われて、そうなのかーって
想像力に欠ける想像でこれくらいって
予想してたんですけど


本当にでかかったwww
びっくりですわw


そんで外堀にあるお店を最初にみてまわって
友達さんが洋服かってきて

そのあと寒いから室内のほうでも
見に行こうってなってはいったけど

もうこれはあかんですね!w


みるとこいっぱいで、目移りしまくりでしたw



まわるだけでも時間つぶれるくらい
広いし、お店の種類は多いしで最高ー(*´∀`)!!



とりあえず小腹がすいていたので
クレープを買って、食べながら移動。


主にお財布をみてまわってたんですが
1箇所にこれだけの財布屋をよくまあ集めたなあと。

感心してました。


それで某お店に入ってそしたら、よさげな財布が
みつかってとりあえず保留して・・・

そのあともぐるぐる見てまわってきましたw


私も服とかみてまわってたんですが
まあ。今回はいいかなって。


特別好きなのがみつからなかったので
私はここでは買い物はしませんでしたw


そんでお夕飯のことを考えて、レストランの案内を
みてまわったりもしたんですけど

ちょっとピンとくるものがなかったので
別のお店に行こうってなって、食事も保留・・・・


そのあと再び財布を見に行ってきて
さんざん悩みに悩みまくって購入を決意したらしいw


相方と友達さんが財布を新しくかったのだが
同じブランドの、同じ素材の、同じ色の財布を
買ったんですよね~

(財布の形はぜんぜん違うんですけど)


何かおそろいやね(^p^)
これは何かホモオの匂いが・・・・ってww

ちょっと笑ったww


でも1年くらい探してたのでようやくみつかって
よかったね~^p^

って感じでしたわw



そんで財布買ったあとは食品店舗に行って
ちょっと備品を買ってきましたw


そしたら今ギフトコーナーにホワイトデー特集っての
やっていたので

このクッキーほしいー!!w
っておねだりして、クッキー買ってもらいましたw

ありがとうございます!
ごちになります^∀^♪



この後、レイクタウンを去ってお夕飯食べに
行くんですけど

この日も、雨がすごいひどくて..
ああ・・・なんでこうなってしまうんや・・・


って感じだった。


入り口のところで待機して友人さんに車
動かしてもらって、レストランに移動開始w


途中、アニメの話になって
人におすすめできるアニメって何かある?

ってお話で少し盛り上がってましたw


ちなみに私はダイの大冒険おすすめします!
おもしろいよ!特に予告の部分がwww


そんで話盛り上がってたらレストラン到着


今回はサンマルク行ってきました~^^
パンの食べ放題のお店


あいかわらずオサレ感がパナい。


そこでもちょっとアニメの話をしたりとか
ジョジョのお話をしたりとかして
盛り上がっておりましたw


いろいろお話して閉店時間より少し前に退出して
そのあとゲームとかを見に行って
おすすめの作品とか教えてもらい

今回のお出かけはここまでーってなったので
この辺でお開きしましたw


ちょっと歩きつかれたけど
すっごい楽しかったです^^♪


何かすごい個性的な人で、とにかくしゃべってて
おもしろかったww

次の機会があればまた会いたいですねw


この日はこれで終了★



2日目~4日なのですが・・・

実は前半出かけまくりすぎて、行く場所なくね?ってのと
単純に私の体力がなさすぎて実はでかけてないんです・・・


おうふ。


とりあえず、少し心が折れたモダン2のスペシャルやって
ラスト1ステージまでクリアしていったんですけど

やっぱり最後の1つだけどうしてもクリアできんくて
ふたたび心が折れましたw


そんな心が折れた私が次にやったのが
ニンテンドーの64のマリオパーティ3!


何かすごい久しぶりですよね~


64系というのかマリオ系は本当。
いくつになっても楽しいんですよね~


もう楽しすぎて3日間これだけやってましたw
いやまじで。


ターン数うぃ50とかしちゃうとけっこう
時間がたつんですよね~

3時間くらいやってるのかな。あれ


まだやりたりないww



そんなこんなで4日に帰る予定だったので
最後の最後までマリパして

帰りに駅で、仕事先用のお土産を買って時間になったので
相方とばいばいしました。


今回の旅行はこんな感じでした^p^
1週間充実してたの久しぶりやったな~


いつもだらだらして、ぐーたらしてるだけだったし。
旅行すると気分転換なるから好きやなあ


とにかく楽しい1週間でしたw
次の旅行が楽しみですw





ちなみに地元に帰ってきたんですけど、
めっちゃ吹雪で・・・。


もう、私、天気に嫌われすぎて泣ける・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿