minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/03/30

サバイバル日和*家庭菜園しよう



というわけでお家がおおよそ完成したので
次は農場作ろう!

これが私の家です!




くらいよー!!!!
って思ったw

家を正面からみるとこんなです↓




・・・あんまりに暗いのですこし加工しました↓




山岳地帯ということでかなり日の光を遮っているみたいで
影MOD使うとこんなに暗くなりますw

しかもほとんど逆光ですw


我ながらすこし失敗したかなと思っていますが
個人的にはこのつくり自体はけっこう気に入ってますw

お母さんあたりは、なんか生えてるwww
って笑ってましたけどw


出張った部分から景色がけっこうきれいにみえますw

もう少し発展したらそのときは一緒に
うpしてみようかなと考え中・・・


そんなわけで家の中はまだ微妙に完成して
いませんが

外側は完成したってことで、今度は食料を
確保できるスペースを確保していきたいと思い
今は農場作りやってましたw

家の裏側(裏口)に畑をつくることにしましたw


当然家の後ろ側も山岳地帯で石ごろごろで
整地が大変でしたが

とりあえずこんな感じで無事完成w




いやーきれいにできたなあって
喜んでいましたが

畑つくったあとに気になったのがこれです





うーん・・・このでっぱり。。。
嫌だなあ・・・


けっこうな高さがあるから、光さえぎっちゃうし...
なんか外観が好きじゃない・・・(´-ω-`)


てことで壊すことにしたwwww





すげー高かったですwww
落ちたら死ぬよなあ、これ・・・

でも!慎重にいけば大丈夫や!
って思いっきりフラグたてたもんだから・・・

あとは・・わかりますね・・・?





ここまでようやく削れましたー…


でっぱりなくしたし、これで終了にしようかと
思ったんですけど


やっぱりここまできたら、これ削るかー\(^o^)/


そんで今。
こころが少しおれかけてる・・・(泣)



そんなわけで!

この作業で時間取られまくってますww
これを削ったらとりあえず畑をすこし拡張して、
そのあと近くに村の建設をはじめようと思ってます^^♪


*次の建設予定地*




山岳にかこまれた、ちょっとお高い平たい場所w
ここなら村人住んでも多少は大丈夫でしょう!



そんなわけで今回はこの辺です^^





ここまでありがとうございましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿