minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/04/18

いろいろ楽しみつつ過ごしてます。



最近はこれ!といった事をひとつと
やっていないのですべて中途ハンパで
ございます^p^


なにこのgdgdはー・・・って感じですよねw



とりあえず兄と2人のワールド(通常サバイバル)は
まったく手が出せてない状態ですw




ちなみにこのワールドの事ですね↑
(下記から兄鯖ワールドで略します)


というのも時間が予想以上に合わなくなったのと
最近は3人でマルチを始めているので
山岳地帯のワールドのマップ作成はぜんぜんw

(兄と私と相方の3人でやってます(*´∀`*))


とりあえず、この間久しぶりに兄鯖ワールド
開いたのでさっそく作業開始しました


家を建てます!と前回あたりいったが
できなさそうだ!!ww


というのも別の作業を急にやりたくなってしまって。


その作業がこちらですね↓




こちらの微妙な小山を真っ平らにする作業をします!w


また地味作業おつおつって感じですが
どうしても村への行き来が微妙につらいので
ここの削る作業を行おうと思います(:3 」∠)


うーん。。。
このワールド、山削ってばっかりやなw

って思ったけど、まあそれもいいかなと。w


とりあえず兄鯖ワールドはこの作業を中心に
活動したあとに町づくりをしたいと思いますw



そんでそのあとマルチ3人プレイを始めたので
そっちも紹介したいと思いますw





↑これが私の相方です┌(┌^o^)┐
兄と相方はスキンを変更してないので、デフォルトで
表示されています。
(名前はちょーっとふせてます)


兄はアレックス、相方はsummerのデフォテクスチャの様ですね

私がsummerさんのテクスチャを抜けば
たぶん、スティーブになるんじゃないかな?って
思いますw


あえて同じキャラにかぶらせないのは
マイクラの優しさでしょうか?

しっかしsummerのデフォはパン1のスキンなんですねw
最初みたとき

は、はだか・・・Σ(゚д゚;)!?
(もとい、ぱんいちっすか!?)

って笑ってしまいましたね~w


しばらくして村についたあと鎧があったので
相方に渡したら




こうなったんですよねw


あははははwww
ってしばらく爆笑してましたw

パンツと鎧の破壊力がすごいwww



とまあこんな具合でマルチ3人仲良くやろう!も
進めてますw

こっちの日記更新の方が多くなるかもしれないですが
よかったらこちらもせっかくなので

見に来てくださいヽ(´▽`)/w


サバイバルはこんな感じです♪


更新が最近滞って申し訳ないですm(_ _)m

なぜか最近予想以上の疲れがでてて
眠くて・・・

春だからな!布団入りたい!


↑この理論でほかの季節をみてみる

夏だからな!暑くてだるいから、動けない!
秋だからな!読書の秋だから、布団から動きたくない!
冬だからな!寒いから布団からでたくない!


だめ人間おつ^p^ですね。


とりま毎日更新できるように日々
がんばってみますw


ここまで読んでくださりありがとうございましたw

明日もがんばります!






このときいただいたコメント↓↓


No title

お邪魔します。

先程はコメントありがとうございましたw


屋根がカラフルなのいいですね!
丸屋根を作れるなんて羨ましいですw

それと、summerのデフォルトスティーブのテクスチャでふつうに笑ってしまいましたw

大福ピッツァ様、コメントありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿