minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/04/19

ドア量産計画です!



テクスチャいじりました!

この間うpしたドアの色を変更したものと
さらに追加であたらしいデザインのドア増やしましたw


ミントグリーンのドア(*゚▽゚*)
どうでしょう・・・?




次あたりは、ちょっと渋めの赤とかでドア作って
みようかなーって思ってます。

色の種類は多ければ多いほどいい!←そうか?┌(┌^o^)┐w


そのあとは大釜とか、あとは作業台とかをいじって
家具っぽいの増やしたり、

それと壁ですかね・・

あたらしいデザイン思いついたので、
そっちをつくる作業もやりたいなーって思ってますw



今日はこれからマルチ始めるので
マルチ日記はまた今度うpします(*´▽`*)w



ではでは~
短いですが、今回はここまでです


ここまで読んでくださり
ありがとうございました(*゚▽゚*)!







このときいただいたコメント↓↓


No title

こんばんはー(^^)

おおおお!
ミントグリーンのドア・・すごく綺麗です!
その色調の可愛いお家とか作りたくなっちゃいますw

自分でテクスチャいじれるのも羨ましい限りで・・
今後の更新も楽しみにしてますね(*^ ^*)

No title

こんにちは!

おおおお、ミントグリーンのドア!
めっちゃ素敵です!
特に、ダークオークのドアの作り込み感がすごい!
一番下のドアは、海外のお宅の、内側に網戸を挟んだ?ドアとかを想像します(*´ェ`*)ポッ

こんな風に作れたら、きっと楽しいんだろうなあ(遠い目・・・笑)

また遊びに来ますね。
マルチ、楽しんで下さい(`・ω・´)ゞ

緑のドアすごく
洒落てます(*´・д・`)❤︎う、羨ましい〜

あ、私なんかのBLOGでよければ
是非是非〜🎶

.

はる様、ぱーむ様、プー様
コメントありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿