minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/04/07

サバイバル日和*村人の家がようやく建ちましたw


そんなわけで、昨晩格闘してました。
ポート開放の件でw


その作業でおおよそ5時間以上の時間を
とられてしまって
今回もあんまり進まなかったんですが


ようやくお家がたったので早速紹介ですw




あははーヽ(・∀・)ノ
しっかり影になっちゃったー…


暗くてごめんなさい
どうしても山岳地帯であんまり日が入らないみたいで
うまく日が入った感じが撮れないw


向こう側からみると家の下部分が完成してないので
とりあえずこちら側のみスクショしてみましたw


たぶん向こう側からみれば日が入ってきれいに
映るのではないかと思ってます。


それで今後の方針?というのか
私の頭の中の設定をスクショに落書きして
まとめてみましたw





うーん。大雑把すぎてわけがわからないよ!
って感じですね~ヽ(´▽`)/


とりあえずメインのところを道にして
そこを中心に家を建てていこうかなって思ってます。

この妄想だと、どっちかっていうと村じゃなくて
町っぽくなってしまう。
(畑つくるスペース分がない的な意味で)

町の中心近くにだんだん畑あるのも
なんだか妙な気持ちなので

だんだん畑までは私の家の領地?で
畑から向こうが別の村...もとい町っていう
感じでつくろうかな?って思い始めてますw


とりあえず川向こう岸の広場のあたりに畑つくって、

メイン道を中心に活性化してる!
ってな感じで作業してみようかなあと。


んー(*^ω^*)

この牧場の屋根からみた景色がどうかわっていくのか
すごく楽しみですww


町っぽいの作れたらいいな~♪


今回のサバイバルも短くて申し訳ないですが
ここまでです!


ポート開放騒動がなければー!
もっとできたのにいいいいい


っていうかなり悔しい思いでいっぱいです


まぁ一回開けたんならあとはもう余裕でしょう!
次からは簡単やな!
(あ、・・・こういうのってフラグになるんかなあ)

立ちあげれないみたいなw

そうならないことを祈りますw



それでは今回もここまで
ありがとうございましたw




*おまけ*


建築しながらチャットしてたら唐突にこう言われた。





最初、だれとやねんwww
って思ってましたww


ちなみに海底神殿攻略の話だったみたいです^p^
このあとガーディアン倒して戦利品持ち帰ってきましたw


スポンジの威力すげーーーー(゚∀゚)!!
って素直に思った。





このときいただいたコメント↓↓

コメントありがとうございます。

すごい影がいい感じですねっっ!
大規模な町?作り頑張って下さいー

また見に来ますっっ(^O^)/

プー様、コメントありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿