minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/21

お絵かきこ(*´▽`*)



今日の日記はマイクラであってマイクラじゃないです!
ごめんなさいm(__)m



今日はようやく休みがまわってきたので
久しぶりにお絵かきして遊んでましたー


というのもマイクラの村人さんのスキンをかいてみよーって
書き始めたのはいいんですが


服…どうしよう…

なんも決めてなかったわ・・・



ってことに気がつきまして。



なんかもともとの絵がないと、ちょっと難しいなあって事で
村人さんのスキンを書く前に

デザイン的なのかいてましたー(*´▽`*)































等身が長くなっちゃった感じがしますが、まあ…
気にしたら負けです。w

確か7等身くらいありましたね。この子。


田舎っ子みたいなデザインにしてみました
説明?っぽいのは絵にかいてあるので省略ですw



とりあえず1枚完成させたので、これを元に村人スキンを
書いてみようかなあって思ってますw

完成するかはわからないけど…(汗)



とりあえず今日は絵をかいていたら1日つぶれてましたw



マイクラと同様で、けっこう絵も時間かかりますよね…
そして集中力がマイクラ以上にやばい。



無心で書いてたらあっという間に3時間とか経ってたりで
これ本当、休みの日じゃないとできないなあって

しみじみ。



そんなわけで今日はこんな感じでしたー(*´▽`*)

安定の短すぎる日記で申し訳ないですが、
ここまで読んでくださりありがとうございました!



明日から悪夢の6勤…
来月までがんばれ!自分!





2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^^)

    おおお! 随分可愛らしい娘さんですね(*^ ^*)
    こんな娘がいたら村を繁栄させずにはいられませんねw

    6連勤・・凄く大変そうですが、頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ~(*´▽`*)
      いつもコメありがとうございます♪

      ありがとうございますw
      そう言ってもらえてすっごく嬉しいです(*゚▽゚*)!


      ありがとうございますw
      頑張ってきます(>_<)!(できるだけ)

      削除