minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/24

マルチ日和*教会づくりの続きやってきます



ということで教会作ってました(*´▽`*)


昨日はこんな感じで終了しました
















うーん…これはw



そんでもって左側を少し爆破して整地しつつ
教会メインの聖堂を完成させてきました




























































あー…長かった~w

でも、
やっぱり屋根つけると室内って感じになりますね




地味に屋根つける作業に手間取ってしまいました(:3 」∠)


どのくらいの高さにすればちょうどよくなるのかとか、
聖堂の手前にすでにできている屋根に
どうすればちょうどいい屋根くっつけれるかとか…


色々考えたら、手が止まりまくってて。


もっと作っている間にぽんぽんイメージが
わいてくれば、サクサク作れるんだろうなあって

思ってましたが


そんなに要領よくできるわけなく。



ぼけー・・・・


ってしてましたーヽ(・∀・)ノw




あのぼんやりしてた時間あったら何か他にも
作れたはずなんやー!!!


って後悔しつつ
とりあえず完成できてよかったなあw


って思っていますw



そんで今聖堂の左側(爆破したあたり)を
きれいに整地しつつ


別の建物を建て始めてます


















これは一応、渡り廊下的な何かです(>_<)


ここの廊下を渡った先に別の建物。
もとい、教会に住んでいる神父さん(司祭様)とかの
居住スペースを作ろうかと思っていますw

(シスター達の部屋はすでに作ったので…^p^)


居住スペース作ったあとは、墓地の製作して
たぶん教会は完成になるかと思います!



そしたら町(C拠点)から教会までの道を整えて
ここまで楽にこれるようにしたりとか…


もう色々作りたいものが止まりませんwww



とりあえず、今回はこんな感じで進行しましたー(o^^o)♪



今回はわりとしっかりとつくり込めた感じがして
私的には大満足です(*´▽`*)w

日記としては、短いんですけどね…(ゴメンナサイ…)



そんな訳で、今回もここまでです!


ここまで読んでくださった方!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿