minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/12

マルチ日和*C拠点村の開拓



いまとりあえず村を見渡したらこんな感じでしたw

















田んぼのあたりみるとたしかに村って感じですねw



そんで今回開拓しようと思っている位置はこちらです↓

















こちらですねw




拠点Cの場所にお店などを作った関係で、
エンチャントのテーブルおけなくなったので

大規模な図書館的なのつくろうw


みたいなノリで作りはじめました(*゚∀゚*)



そんで外観を完成させたのがこちらですね

















うーん…でかいw


隣の家がわりと小さめってのもあるかもしれないけど
この図書館、本当に大きいw


大きい建築は正直苦手です
主に内装とかが。



なのでまだ、この家の中完成させてないんですよねw
中入ったらすっかすかですw


次の更新はこちらの内装を完成させたのをうpしたいと
思ってます(>_<)



そういえば、心機一転でテクスチャをバニラ状態に戻して
建築遊びをしてましたが


ちょっとした考えのもと、また別のテクスチャで
遊んでみたくなった私は

今回Conquestっていうテクスチャを
再ダウンロードして入れてみたんですけど


こうなりましたー






















いや~本当にテクスチャ変わるだけで雰囲気ががらりと
変わるもんだな~・・・

ってしみじみ思ってましたw



とりあえずしばらくの間は、こちらのテクスチャで
遊んでみようと思ってますw


今回は短い上に、安定のgdgdな日記で申し訳ないですが
ここまでですヾ(*´∀`*)ノ



ここまで読んでくださった方ありがとうございました!







2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    お久しぶりです(^^)

    やっぱりテクスチャ変えると雰囲気凄く変わりますよね~
    あとConquestテクスチャは自分も好きでたまに試したりしてますw


    それと・・村の図書館、すごく素敵ですね!
    一階の少し飛び出た窓とかおしゃれです♪


    返信削除
    返信
    1. こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ
      お久しぶりですw

      コメありがとうございます!!


      ですよねwやっぱり雰囲気変わりますよねw

      そしてconquestさん本当いいですよね~w
      まさかのアニメーションつきのテクスチャだとは
      思ってませんでしたがw


      ありがとうございます!
      出窓さん作ってみたくて作ったんですけど
      そういっていただけて嬉しいです(*゚∀゚*)!

      削除