minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/19

8月休暇16-18日分


とりあえず、16日まで仕事が普通にあったので
最後まで仕事してきて

そのあと新幹線乗って東京のほうに向かいましたー



旅行の日安定の、上司から差し入れで大判お好み焼きを
いただきつつ、職場近くで弁当買って駅いったんですけど

駅の中のコンビニの弁当ぜんぶ売れてて
あー・・・帰省ラッシュこわ...

って思ってましたねー


弁当職場近くで買って正解だったw




とりあえず新幹線の中暇だったので
さぎょいぷメンバーの通話ききつつ東京行って


着いたあとは相方と合流して茨城の方いって
この日は終了しましたー。

この辺は毎回安定なのよねw




休暇1日目。


とりあえず起きて、gdgdしてお昼食べにイオンいって
ラーメン食べにいってきましたー!





















うふふふ・・・
とんこつラーメンです!美味でした!!!


毎回ここのラーメン屋きちゃうんですよね~
とくに卵がおいしくてたまらんのですw



そんでお昼食べたあとはイオンで買い物!

っていろいろ洋服とか見て回ったんですけど
今回あんまり良い感じのものがおいてなくて
洋服はゲットならず。



そのかわり、こっち用に傘買いたかったので
ストライプの傘を購入してきましたー!

自分用に傘とか買うのはじめてかもしれん・・・


いつもビニール傘とかしか買わないから・・・汗


このあとは大雨にあたってしまって。
ちょと…最悪でしたね



傘使えない状況だったんですよ。
自転車で移動してたので・・・汗


途中雨宿りがてらスーパーで大量の食品買って
急いで家まで帰宅しましたー


帰ったあとはゲームしようぜ!
ってなったので、バイオはじめてました!


















予想以上に操作が難しくて何度死んだことやら。


最初のチュートリアル部分開始20秒くらいで
死にました。


あそこきついですわ。ほんと。
2重の意味で。





















途中おなかすいて、相方が買ってきてくれてた
ゼリーとマンゴープリンを頬張って今日はとりあえず終了ですw




休暇2日目、


今日は起きたあとに、朝ごはんたべて
イーアスの方いってきましたー!!


こっちも毎回安定で遊びにいってるんですよねw
















今回はガチ洋服目的できました。
昨日はぜんぜんいいのなかったから、今度こそは・・・

ってな感じで。


しっかしここ、ほんと好きですわ~



お店の種類豊富だから、目の保養に良いですw

途中テクスチャの材料によさげな店とか、小物とかみつけて
テンションあがりまくってました。

ほんと脳みそがマイクラから離れてなくて
若干くさってるなーって思いつつ。


いいものみつけてきました!




















今回かったのはスカートとキャミソールと
トップスかってきました~(*^^*)


スカートとキャミソールの店は、全体的にデザインが
すきなのですが

敷居が高いというか、かわいすぎて私には
ハードル高すぎ・・・というのか・・・

その中でも今回着れそうなの買えて大満足です!
秋にも春にも使えそうだからかなり良き良きw


そんでもってそこのお店でおまけみたいなの
いただいたんですが
これがまた・・・かわいくて…


















このようなのいただきましたー!


ちなみにこれメモ帳なんですよねw
すっごくかわいくて好みですw

2種類から選べますーって言われてすごい悩みましたが、
今回はこちらでw


いやーいいっすわw


ここの店員さん超かわいかったんだよねw
スタンプカードにすっごいかわいい羊とか
かにさんとか描いてくれて

すごい手馴れてるなあ
って惚れ惚れしてましたw


そんで私の買い物が終わったので相方分も
洋服みてきたんですけど

ここの店員さんもかなり個性的で好きだわー
って思ったwww


なんというかノリがすばらしいねw
私もあんな感じの接客できればいいんだけどね


さすがにお年寄りとか相手にあのテンションだと
向こうがついてけないから無理だね

たぶん私聞き専の方がいいはずだ・・・


そんで無事に相方も洋服手に入れたんですが
男物の洋服の値段にはいつも
びびらされます・・・


正直こわいわー・・・って思う。


私の普段の服の値段の相場が
1000~3000円のどこかで

だいたい2着かって上の値段なんだけど



男物1着あたり3980とか余裕でいったりするから
ほんとこわいですわ~


男子のみなさんほんと、お疲れ様です。。。

って思った。



そんで洋服買って大満足したので
このあとはスーパーよって

野菜とかの食糧品購入して帰宅ー


帰ってきたあとは安定のバイオですね~
意外と続いてますww


最初のころに比べて、操作慣れしてきたとはいえ
まだまだしにまくってますw

足引っ張りまくってて申し訳ない気分です。
本当はたいして気にしてないけど。



とりあえず1日2日目はこんな感じでしたー!


明日は相方が、携帯の寿命迎えたみたいで
ちょっと携帯ショップいくため

銀座のほうまでいってきますー!


ついでに仕事先用のお土産かってきますw
なにがいいんだろうね・・・



とりあえずここまで読んでくださり
ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿