minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/15

夏の長期休暇にて。




東京のほうに旅行で17日~26日の間滞在するため
日記の更新、および生放送配信はしばらく
おやすみさせていただきます(*゚▽゚*)

日記更新とか、生放送配信はできないですが
Twitterには常に浮上してると思います。


その間マイクラとかテクスチャとかぜんぜんいじれないのが
かなり…つらいですwww


もう本当にPC依存してますわ…こわい。



とりあえず夏休み?的ななにかを楽しんできます!





※さぎょいぷめんばーにもご迷惑?おかけします。
みんな課題がんばってね(?)!




ではでは!
ちょっとしたご報告でした!


ここまで読んでくださってありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿