minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/20

8月休暇分19日-20日分



ということで、19日に東京のほういってきましたー!


今回はレストラン行こうって話しになってて
そこ行こうと思ったんですけど


ちょっと予定を変更させましたw


というのも一回相方の家のほうに用事が
できたので、そっちに向かうことになり

それでとりあえずそのルートで行くと
レストランはいけなさそうってなったので

今回はおあずけ。




ということで東京駅のほう入って来て
仕事先の人のお土産を先に購入してこよーってなり

買い物してきましたよー!


地味にお土産ハードル高いんですよねw

みんなしょっちゅう東京のほうきたりするから
あんまり土産かぶらせたくないなーってのと


今回かなり大型の連休なので
いいものあげたいなー的な2点ですねw


とりあえず早めの買い物ってことで
賞味期限長いのーとかいろいろ制限つきで
その中からおいしそうなのかってきました!



私は食べれないんですけどね・・・・
今回はパウンドケーキ系にしておきましたー

無難なのにしときました。
あんまり変わったのあげると、困るだろうから・・・



そんでお土産買ってきたあとは、
自分用にちょっとお土産かいましたー


芋ようかんがほしくて、買ってきた!
ここの芋ようかん食べ方いろいろできて
すごくおいしいんですよね~


あんころもちとかも買いたかったんですけど
日持ちがしないので
あんまり買わない方向で今回も断念。


次回あたりあんころもち買おうっとw



そんで東京駅で買い物してきたから
相方の家のほう移動してきて

用事すませてきましたーw


そんで相方の家のわんことちょっと
たわむれてきましたww


かわいかった(*´ч`*)w



そんでそのあと銀座に移動してきて
キルフェボンっていうタルトの店に移動してきましたw





















ほしかったタルトがあったんですけど
今日は売り切れでー・・・って言われまして。


あら残念


って感じでしたね~
行ってきた時間が夕方だったからしょうがないかなと。
だいたいその時間からは、閉店準備ですもんねw


そんでもってタルトを買ってきたあとは
アップル社いってきてiphoneの修理の話
きこうと思ったら

もうすごい人で・・・


あはーってなった。



そんで修理はとりあえず予約してから
って感じだったので

とりあえずあとでいいってことになって
家のほうに帰宅しましたー


帰ってきたあとごはん作って
さぎょいぷめんばーの話ききながら
かるーくゲームして今日はとりあえず終了です



休暇20日


今日は、なんか雨が降るとかなんとかで
もう外出って感じではなかったので

思いっきり、インドアしてました!
つまりひきこもりです!


昨日おとといのやってたバイオの続きを
はじめましたw


けっこう終盤まできてたっぽかったので
今日でクリアさせたいなーと思って

めっちゃがんばりました!
しにまくってましたけどね・・・


というか、映像の途中でコマンドとか
卑怯です。


普通にそれだけで何回死んだんでしょうかね・・・



油断してるところにくるから、もう。ね
ひどいですわい。



でも5時間くらいやってなんとか
クリアまでいきましたー!
















死亡回数は・・・その。。。
みなかったことにしておいてください。


ふう。疲れました・・・


そのあと久しぶりにマイクラを起動しまして
ちょっと建築しようかなと思ったんですが


なんでか予想以上にゲーム疲れでまして
マイクラ終了してましたー


そしたら通話かかってきたのでちょっと
さぎょいぷメンバーの会話ききつつ
日記更新中で。今ここですねw



今日は思いっきりひきこだったので
明日あたり雨が降らないのであれば
でかけれればなあと思ってますw


とりあえず今回の2日間はこんなんでしたー


明日からなにしようかねえ・・・




ここまで読んでくださりありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿