minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/06

お盆なので



実家帰ってお墓参りしてきましたー



朝5時起きで出発して約2時間かけて
実家いってきました~…


やー…毎年のこととはわかってますが
田舎だなあと。


しみじみ。



毎年ながら暇だな~って思いつつまったりしてますw



今年は暇つぶしにカメラ使って実家に植えてあった花とかを
ちょっと撮影してきました。

今度かく用の花の資料用ですねヾ(´▽`;)ゝ



















家の中のと外のととってきました~


果たして描くかどうかはわからないけど…汗




そんでまったりしてきたあとは家に帰宅して
さぎょいぷメンバーで黒い砂漠というゲームを
やってましたw



はじめて2日目なので完全にgdgdでしたww
が、このゲーム本当におもしろいですwww



マイクラの素材用にもいいし、普通にゲームを
楽しむ分にもよくて本当におもしろいです


こういったゲームするのはすごく久しぶりなので
新鮮ですw



しばらく生放送はこちらの黒の砂漠のたれ流しやら
テクスチャの作成やらをやっていこうかなと
思ってますw




では今回の日記もすごく短くて申し訳ないですが
ここまでです(o^^o)♪


ここまで読んでくださってありがとうございました



完全に沼です。





0 件のコメント:

コメントを投稿