minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/09/20

さぎょいぷメンバーで記憶の屋敷をやってました



というわけでシルバーウイークの休みを使って
マイクラの配布マップの

記憶の屋敷をさぎょいぷのメンバーで
やらせていただきましたー!



前回やった呪屋の森の1個前の作品みたいですね


















ゆーやんのスキンのドアップですね

そのあと遅れてぜのくんが遅れてやってきて
さっそくじゃれあってましたw
















仲良しですねー(・∀・)


それではさっそく記憶の屋敷がはじまりまして















今回も色々な謎解きがありましたw
ほぼ、ぜのくんが解いてくれましたww

私はアイテムもってきたりとかそのへんしか
やってないですねー。うん。















室内はこんな感じで、内装力の高さに毎度
すごいなあって。

そんでさらに遅れてやってきたぺぎくん。















謎解きのゲームしてたはずなのですが
途中ゴリ押ししたせいでこのような結果に。
















はい、おつかれさまでした…

















途中ぺぎくんが親フラでいなくなったので
3人で作業続行。
















途中わからないところがでてきたりとで
ちょっと遊び始めたりもしてましたw

















最後の部屋の謎解きは鏡あわせの謎解きだったんですが
予想以上に難しくて、時間かかってしまいました。


途中ゆーやんがごはんでぬけたので
帰ってくる前に終わらせようぜww


って話になって、最後の謎解きをしてたら
本当に終わってしまいまして…


















このような結果になってしまいましたwwww



と、とりあえず無事にクリアできましたー!!


今回目安時間3時間ということで、
呪屋の森よりやっぱりマップがけっこう小さめでしたが


内容はぎっしりと詰まっててすごく面白かったですヽ(´▽`)/



そして内装力が、ほんとすごいなあってしみじみ
感動してましたw



今回も楽しく配布マップ堪能させていただきましたw

さぎょいぷメンバーのみなさんおつかれさまでした!
とくにぜのくん。城作りたい中わざわざ参加ありです!w



今日はこんな感じで過ごさせていただきましたw


明日からまた仕事始まるので、ほどよく
がんばってきますー(棒)



ではでは!

ここまで読んでくださってありがとうございました!





*ご報告*


自作テクスチャ、10月に入ったら一般公開で
配布させていただきますーヽ(´▽`)/


日付はまだ決めてないので、詳しくは言えないですが
よかったらDLしていってくださいw


今回パックを整理整頓して気づいたんですが
あんまり書いてないことに気づきました。

一般公開したあと、もしかしたら別パックー
って形で新しいの追加するかもしれないので
よかったらそちらもよろしくおねがいします。










0 件のコメント:

コメントを投稿