minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/30

マルチ久しぶりにやりました~ヽ(・∀・)ノ



最近…

学生さんならもしかしたらわかるかもしれないんですけど
試験期間?なんですよね?

たぶん…



相方が学生なので試験勉強に追われてしばらく
マイクラマルチお休みしてました。




昨日ようやく久しぶりにできたので
あんまり進展してないですが更新です(o^^o)♪



前回あたり教会メインは完成させたので、
今回は居住スペースの一部を完成させてきました!


































教会に住んでる人のお部屋です(>_<)


ベッドでかくね?w
って思ったかもしれないですけど実際でかいです…


何かお姫様ベッド?的な何かを作りましたw
なので異様に大きいですw


私の中の設定で、ちょっと偉い人のお部屋ですね。


ふつうの神父さまとか、シスターの方々は
こちらの質素な部屋です(>_<)

















さすがにあの大きさのベッドだくさん設置したら
あかんことになるので…



あとは食堂的な休憩所作りました


















内装はとりあえずこんな感じです♪


教会は2つ居住スペースがあって
あと半分が残ってるので


もう半分も完成させれるようがんばりますw



今回はこんな感じでした~


そんでもって。

相方の試験期間中はマイクラがしばらくできないので
マイクラの更新は非常に遅くなる可能性があります。

(試験がまだ終わってないみたいなので・・・)

終わったらいつもどおり更新開始ー
ってやっていきたいと思ってますw



マイクラの建築はしばらくストップという事で
私はその間、スキンの作成や

テクスチャの作成とかやっていこうかな~と
思っているので


少しの間は、そういったテクスチャ関連の記事の
投稿になるかもです

あとは落書きとか。ですか・・・ね



もしそんな記事関連で良ければ、良かったら
見に来てください(o^^o)♪


頻繁に更新!

…って訳にはなかなかいかないかもしれないですが…




ということで、ちょっとした報告でした!



ここまで読んでくださりありがとうございました!
明日も暑いかもしれないですが、がんばろーっとw


そしてまた悪夢の6勤でしたヽ(´▽`)/
職場の人にめさ恨まれてるわあ…w






0 件のコメント:

コメントを投稿