minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/10/26

雪鯖用兼クリスマステクスチャ作成ー(*´∀`*)



ということで雪鯖という企画に参加させていただくことになり
テクスチャ作成をもっくもくとやってましたー!


雪鯖用兼クリスマステクスチャ配布用のテクスチャ作成
って感じで最近進めてましたので

その進歩のまとめてきな感じで紹介してきますw
























とりあえずこんな感じで進めていってましたー!




雪鯖に入らなかった分のテクスチャは、コミュニティ限定の配信で、
配布を考えてますー(*´∀`*)


よかったらその際はDLしていってくださいw



ふう。



ものすごく短いですが、今回はこのへんですね!
ここまで読んでくださってありがとうございましたw





0 件のコメント:

コメントを投稿