minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/12/20

最近はお絵かきにはまってました。


ということでお絵かきしまくってました。

最近はマイクラとかゲームはせずひたすらお絵かきに
没頭しまくってました~




そんなわけで最近のものを投下していきます↓






























最近は厚塗りとかいろいろやったりしてましたが
最終的にはいつもの塗り方に落ち着きましたw


レイヤーバンバンふやして塗る方法が
一番やりやすいし、たのしいw




そんで相互フォローさんとお絵かきっこしようってことに
なりまして

お題は同じ「エルフ」を書く事になったので
さっそくかせていただいたものがこちらです↓




















さわやかなエルフちゃんかいてみましたw
風っぽいのイメージしてやってみました!



そしていただいたエルフちゃんがこちらです↓
























きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
もう配色のセンスとか服のdesignとか好きすぎてやばい!!



すっごいファンタジーな感じのエルフちゃんいただいちゃいました!
ほんとにありがとうございます(*´▽`*)!!



こうしてお互いお絵かき交換してみましたが
やっぱりぜんぜん絵柄もちがうし
色ぬりとかお絵かきの感じも違ったりで
個性があらわれるなってしみじみ思いましたね~



人からお絵かきもらうことってあんまりなかったので
ほんと新鮮でたのしかったです!






今度は色塗りを交換してやってみよーって話になっているので
そちらもぜひやりたいなあってww




ではではちょいと短いですがこのへんで失礼します!

最近日記更新しなさすぎてやばいな。と思ってました



もう3日坊主はこれだから…








ではでは!
ここまで読んでくださりありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿