minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/23

夏休暇21日・22日分


ということで21日はひきこもりだめ絶対ってことで
お昼たべたあとに、ビリヤード場行ってきましたw

















ボーリングかビリヤードか悩んだんですが
まだ夏休み効果って感じでボーリングこんでたので
ビリヤードの方やってきましたw


1時間500円くらいで1台借りれるので
けっこうビリヤードってお安く楽しめるんで
好きですww

最初きたときは1時間一人500円だと思ってました


今回も9ゲームやってきましたw


15個つかってやっても楽しいんですが
長く時間かかるので今回はなしで。



3時間ゲームやってくる予定でしたが
予想以上に冷房ききまくってて
寒かったので少しはやめに退出しましたー


たぶんボーリングやってる人たちには
ちょうどいい温度なんだろうなーと。


ビリヤードそんなに体動かさないので
あんまり熱くならんのですよねw



今度いくときはボーリングもいいなーと
思いつつ、とりあえず別の場所に移動


本屋さんとかめぐってあと服とかみて
あんまりいいのがなくてしょぼしょぼして


近くにあったおすし屋さんでこの日は
はやめに夕飯にしましたー(*^^*)
















はま寿司いってきたんですが、ここって炙り系が
豊富なんだなーって感心してました!


炙りえんがわがある店、とりあえず回転寿司では
はじめてみました!

感動してすばやく注文させていただきました!
めっさ美味でした~


そのかわりここはデザートとか巻物系はあんまり
豊富ではないみたいですねー


やっぱり店によって力入れてる部分がいろいろ
違うので、楽しいですよねw


今度いくときはまた別のお店のお寿司屋いきたいですね




帰ってきたあとはwiiのマリオブラザース
はじめましたー

















最初のピーチ完全に出落ちだったんですが
とりあえず気にしないでおくことにしました。


本編始めてみたんですが、これ普通に難しいです。



今2人プレイではじめてたんですが
これ絶対4人でやったらきついw


仲間の攻撃が普通にあたったり、仲間踏み台に
できちゃうので

着地地点で踏み台にして、穴のほうにボッシュートしたりとか
普通にありまくりでw


1番つらいのは画面一人が先に移動したら
高いとこから落ちたときに穴判定になって
死んじゃうとことかですよねw


地味にこれがきついw


2面で普通にコンテニュー3回目とか迎えてて
ちょっとやばいです

地味に心が少しおれかけてますw
バイオのときとは違った難しさでおもしろいんですけどねw



とりあえず今日はそんな感じでまったりと
すごしてましたー




22日


今日はとりあえずお昼とお夕飯自宅で
食べることにしたので

でかけるかちょっと悩んだのですが


夕方になったらお出かけーってことで
それまで昨日の続きのマリオブラザーズやって
まったりとすごしてました


それにしても今回の旅行

普通に1週間くらい雨の予報だったはずなんですが
けっこういい感じに晴れてきましたよねw


毎回私旅行する度に、雨降ってたりで・・・
はい。雨女なんですよね。


今回も雨かー・・・って若干げんなり気味でしたが
晴れてうれしいw

暑いんですけどねw



そんで夕方お出かけしようと部屋からでたら
あんまりの暑さに驚いた

冷房の力ってすごいんですね!
(自分の家には冷房ないので、別世界を普段
あじわってない人)


とりあえずほしいものがあったので
別の場所にあるイオン行ってきたのですが


予想以上にいいものがなくて
ケーキかって帰りました。

はい。ケーキです。
食べすぎと思われるかもしれないですが、
食べたかったんです。


そんでもってついでにビーチボールかってきて
近くの公園でバレーボールしてました!


久しぶりに公園の遊具で遊んだりと
完全に童心に帰ってあそんでましたwww



最近の遊具はおもしろいのがいろいろあって
おもしろいですw


たまには運動もいいよねーみたいな感じで
素で楽しみまくってました



帰ったあとはおゆうはん食べながら動画
まったりみて今日は終了ですー!



今回の2日間はこんな感じでまったりgdgd
してましたー(*´ч`*)


ここまで読んでくださりありがとうございましたー!




明日は久しぶりにお酒のみにいけるので
ちょっと楽しみですw





0 件のコメント:

コメントを投稿