minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/09/12

お絵カキコ。からのマイクラ出力してみた。



ちょっと前にお絵かきしてたやつがあったんですが
こちらの落書きさんですねー


ドラゴンだいすき!!だ!!
























こちらです↑



そんでもってちょっと今日生放送の枠1ことって
背景を少しかいてる作業しましたー


んで完成したドラゴンの壁紙?が完成したのが
こちらですヽ(´▽`)/






























背景は・・・・苦手なんです・・・
結局あんまりかけなくて。


空とかかこうと思ったんですけど、予想以上に
難しかったのでやめまして


火竜ドラゴンってことにして、地面を炎?っぽいなにかで
覆うことにしました。


手抜きおっつうううううう!!!
って思われるかもですが、許してください・・・

これが限界でしたorz



そんでもってかいた絵をちょうどいいから
マイクラに出力してみましたw


絵画にしてみたのがこちらですねー↓




















予想していたよりは
けっこういい感じになったかな?と思ってます(n‘∀‘)ηw



あー大満足じゃ。




あとは、ランプ作らせていただきましたw
以前は1マスのランプつくりましたが

今回は2マスでつくりましたー


完全に外用のランプですね





















街の街灯には使いづらいかな?
と思ったので、城とか神殿とか教会とか・・・


そのあたりで使おうかなーって思いますw


今回はこんな感じですねw



それではここまで読んでくださった方
ありがとうございました!



明日は休みなので生放送しようかなーと思ってるので
よかったら見に来てください(n‘∀‘)η



ではでは///







0 件のコメント:

コメントを投稿