minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/10/03

らくがきこ投下しながらおはなし。



今回のらくがき分ー(*゚▽゚*)



















































今回のらくがき絵まつりですヽ(・∀・)ノ



最近はテクスチャ作成というよりお絵かきで遊んでました。
マイクラ関連ほとんどやってないですね~…























一応作ったものがこちらですね。

石素材のもの増やしてこうって思って、模様石系を
ふやしていきましたー(*゚▽゚*)



最近は小物関連かいてないから、1回配布が終了したあと
小物をまた書き始めようかなと思ってますー


今はとりあえず好きなことに没頭したいですw




そんな訳で、お知らせですね。



わたしがかいたマイクラのテクスチャの配布についての
お知らせをします。


日記タイトルに表記しないのはこっそり配布するためです。
ごめんなさい、そのへんはご了承ください。



コミュニティ限定配布用のテクスチャを少しまとめたので
今度配布をしようと思ってます。


生放送の枠をとった30分~1時間だけの配布を考えてます。
passを設定してますので、生放送の画面で表示させて
いただきますーヽ(´▽`)/

配布URLは生放送の説明欄に貼っておきます。


コメント欄にはpassは貼りませんので、画面をよくみて
passを記入ししだい、ダウンロードをしてください。




ダウンロードしたあとは、利用規約をよく読んで
使用してください。



配布URLの公開は禁止させていただきます。




それでは今回はちょっとしたお知らせだけでしたが、
ここまで読んでくださってありがとうございますー!


ではでは~
よい休日をヽ(´▽`)/















0 件のコメント:

コメントを投稿