minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/26

村人スキン書いて遊んでましたー



この間デザインした村娘さんのスキンが完成しましたーヾ(*´∀`*)ノ
















































少し村人さんのデザインは変えましたー


頭の上にもともとカチューシャつけてたんですけど
三角巾…バンダナ!

をつけました!w


というのも、頭の部分書かなかったら
どうなるかなーって思って

一部消した状態で、テクスチャ読み込ませたんですよね。

(顔の部分の一部(てっぺん部分の方)を消して、プレイヤースキンと
同じ顔のサイズにしてやってみました)



そしたら顔と頭のてっぺん部分が分離した状態に
なっちゃったので、

これはいかんよな…


ってなって。

頭長い女の子書くのは少し嫌だったので、
バンダナ被せて頭の長さを隠しましたww

帽子被せる。

という手もあったんですけど、
なんか帽子な気分ではなかったので…(>_<)w



あとは、服装を長袖にしましたー
このあたりはなんとなく。ですw


なんか長袖の方がいいかな・・・って思ってw



とりあえず昨日はこんな作業?してましたーw
いやー・・完成してよかったですw


村人のスキンも配置が微妙にわからなくて苦労しましたが
なんとか絵になってよかったです(*´▽`*)



完成させたあとは落書きして遊んでましたー





























上は一応フランドール描きました・・・
下は、オリキャラ?です

髪切りに行きたいなー・・・って思いながら書いてましたw


最近とくに暑いから、切りたくてしょうがないww


何かすでに夏っぽいですよね~
そんなに季節先取りしなくてもー・・・みたいな感じ^p^


これから夏場本番きたらどうなることやら…(汗)

寒いのは何とでもなるけど、暑いのはどうしようもないですよね
できればあんまり暑くならないことを祈ろう…



とりあえず今回はここまでですヾ(*´∀`*)ノ


今回もここまで読んでくださって
ありがとうございました!





2 件のコメント:

  1. すごいですね!

    私もペンタブ持っているのですが全然上手く描けないんですよね(´・ω・`)
    自分でテクスチャやスキンを作れるのが羨ましいです!w

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ(*´▽`*)
      いつもコメントありがとうございます!

      ありがとうございます~(>_<)!

      ペンタブってリアルで描くのと違って、けっこう
      難しいですよね…
      ペンタブ慣れるためにほかの人の絵をトレースしたりすると
      けっこう慣れてきますよ~(*´▽`*)w

      削除