minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/14

マルチ日和*C拠点開拓3



ということで、村の開拓していこうと思います(*´▽`*)


といっても本当そろそろネタ切れ感が半端なくて
ぜんぜん作れてないってのが現状です…orz



家が2件ほど増えたので、とりあえず
こんな感じですw


















今回はHalcyon Daysで作ってみました~( *´艸`)
やっぱりこのテクスチャ大好きですww


本当に建築向きのテクスチャだなあって思いますw


今回作ったのも司書さんのおうちと鍛冶屋さんですw


上の画像をみて右側が司書さんの家
左側が鍛冶屋さんです


まー。いつもと作ってるのとあんまり変化がないです。
新しい形の何かを作ってみたいですね!w


室内はこんな感じ


















室内撮影はConquest使用しました
しかし、いつもデフォルトで村人さんと会ってるので
どれが誰だかわからん!w


赤い服きたメガネの人が司書で
黄色いのが農民…
カウンターの中の人が鍛冶屋さん

だと思います。たぶん


慣れてくればたぶんすぐにわかるように
なるんだろうな~

今は使い始めたばっかであれですけど



そんでもって
遠くから村の様子をみてみるとこんな感じになりました

















あ。少し建物増えたなーwww


作っている量があんまり多くないので、
どうかなあと思いましたが


ちょっと景観変わりましたね(*‘∀‘)w
よかったw


ConさんとHalさん使ってSS。

Halさんは明るめの西洋建築。
Conさんは渋めの西洋建築って感じですね


いいね!←



建築速度のんびりすぎて申し訳ないですが
今回もここまでです(>_<)


あいたスペースにおうちどんどん
作れたらいいなあ…


相方も建築してくれればいいんですけど

サバイバルやりたい!
炭鉱探索したいです!!


って建築してくれないですよね(´・ω・`)
残念だ



まあそのうちやってもらおうw



今日も短くて申し訳ないですが
ここまで読んでくださりありがとうございました!


※明日から少し忙しいので、もしかしたら
更新停滞するかもしれないです。

申し訳ないですm(__)m


ではでは(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿