minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/15

マルチ日和*C拠点開拓4


引き続きC拠点開拓していきます。



昨日は村人の増え方について考えてましたw


村人増やすにはドアを大量に設置したりとか
あとは、パンを与えたりすれば多少繁殖率が
回復するだとか

いろいろ方法を試してましたw



私はとりあえず家を建て続けてくれとの
指示がでていたので

安定の建築で楽しんでましたww



今回は前日の日記に書いた司書の家の隣に
別の家を建築しました


とりあえず今回は肉屋さんと、お花屋さんです(*^_^*)

































こんな感じになりましたw


2枚目の写真で説明します
奥にあるのが肉屋さんで、手前がお花屋さんです(*´▽`*)


内装はいつもどおりで申し訳ないですがこんな感じです















お花屋さんはこんな感じです















お肉屋さんは大きく作ったのでまた内装に困ってましたw
たぶん明日には、完成したのうpできると思いますw
(疲れてなけでば…たぶん)


相方の方は、村人繁殖の仕様について考えて
村人を増やすためのドアハウスを改造してましたw

明日その辺のドアハウスも紹介できればいいなと
思ってます( *´艸`)



それでは今回も短くて申し訳ないですが
ここまでです


ここまで読んでくださりありがとうございました!

















少しずつ家が増えてきましたーw


0 件のコメント:

コメントを投稿