minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/09

関東GW旅行7日~9日



7日目*5月5日*


そろそろ最終日に近づいてきてしまいましたー…


とりあえずこの日はまったりとゲームをしまくってましたw

昨日買ってきたマリオパーティ8をさっそく起動して
遊んでましたw


やっぱりこっちの仕様の方が好きだなあって思いましたw
マリオパーティ9だっけ?かなあ


キャラ全員で移動して、遊ぶタイプ・・なんて
ちょっとあれだしなあって

楽しいには楽しいけど、なんか違う感が…^p^



そんでもって夕方ぐらいまでゲームして
そのあとに

相方の友人の集まりがあるそうで
私も参加させていただきましたw


通称、ダメ人間の会。だそうですw


初対面さんが2人だったのでかなり緊張しましたが
以前の休みであった相方友人さんが
よくしゃべる人なので、

なんか、ああ、うん。いいやww


って緊張がとれましたww



そんな訳で駄目会の人たちと一緒に
お夕飯を食べにいってきましたw



今回はラーメンですww




ちょっとはじめての人と食事ってことで
今回は写メとってないっすw


でもしょうゆラーメン(かなりこってり)食べたけど
めちゃうまー!でしたwww


なんかそこ部分にめっさしょっぱいの溜まってて
最後が辛かったですw
(すっごいしょっぱかったヽ(´▽`)/)



んでラーメン食べたあとは、コンビニ行って
お菓子やら飲み物やら大人買いしてきて

駄目会の人のお家に遊びにいってきました!


いつもここで相方達は遊んでるんだなあ~って
しみじみ思いつつ、

さっそくゲームしてましたwww


今回やってきたゲームはBO2です。


画面分割4人でふつうにカスタムマッチしたり
ゾンビモードやって遊んでました


ゾンビモードは本当にひどかったですね
最初始めたら3ステージぐらいまでしかできなくて。


こ、これはひどいwww
よし真面目にやろう!(イージーで)


そんで始めたらようやく13ステージぐらいまで
ふつうにいけるようになりましたねw


そんでだいたい夜中3時くらいまでやって
ゲーム終了してアニメの鑑賞会してました


今回みたのは血界戦線とFateです


そのあとも他のアニメとかみてたみたいですが
私寝落ちしたのでここまでw


そんで9時くらいに起きて、なぞアニメみて
だいたい10時前くらいに駄目会解散って事で

お家の方まで、友人さんに送ってもらいましたw
ありがとうございます!



7日目はこれで終了ですねw
(日付途中から、かわっちゃいましたがw)



8日目*5月6日*


家に帰ってきたあと、また微妙に眠かったので
お昼寝してましたw


お昼すぎくらいに起きて私はご飯作ったり
洗濯したりとかしてましたw



そんでお昼(?)食べたあとは、マリオパーティ三昧です!w

うわーはまりましたー!
またはまってしまいました!!


それにしてもwiiの操作が難しすぎて、こわいww


ふつうに十字キー操作したいですw
って場面が多くて困ったわあ



そんで夜ぐらいまでゲームしてたら、
なんか昨日の駄目会で私忘れ物してたみたいで
友人さんが届けてくれました


申し訳ないです(>_<)


この日はこんな感じで終了ですw



9日目*5月7日*


最終日です(´・ω・`)


この日最後まで、ゲームしまくってきましたw
最後のマリオパーティです

お菓子やらなにやら食べながら、
ゲームしまくってきて
最後の最後で私!勝利しました!!w


今回は7時台の新幹線で帰りましたが

ちょいとした事故でちょっとぎりぎりに着いて
かなり焦ってしまいました



でも今回の旅行も楽しかったです(o^^o)♪


次の予定としては8月か9月くらいになるので
それまでバリバリ仕事して稼ぎまくりますw


しっかし、こうして日記書いてみると
外食の数がはんぱないなあって思いました


旅行してしまうとどうしてか財布が緩くなるんですよね
いつも思ってるけど。


気を付けないと(つд⊂)



家に帰ってきて、お母さんが布団とか色々
干してくれたみたいなんですけど

まくらの欲し方が斬新すぎて笑いました。





















あああああ
こんな干し方あったなんて・・・www


あざーーーすw




0 件のコメント:

コメントを投稿