minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/25

夏休暇23日・24日分



ていうことで23日分です


今日は飲みに行く予定だったので
家でまったりとマリオしてましたーw


ほんとこのゲーム難易度高いです・・・


コンテニュー何回もやってますが
これって最終的にどう関係していくんだろ・・・?


カウントされてるから何かしら意味でも
あるのかなと思っているのですが

まあいいやー!
ってあんまり気にしてないのも事実ですw


そんでもって夕方に駅方面に向かって
駅ビルの中の洋服とかその他雑貨みてたんですが

予想以上に年齢層が高いものしかおいてなくて
これ・・・誰向けの駅ビルなんだろうって思ってました


とくに買い物することなくお店にむかいましたー
















ここのお店けっこうお酒が強めな店でしたー
アルコール好きな人にはおすすめかもですw

料理もけっこう立派でしたねw


2時間ちょいくらい飲んでたんですが
久しぶりに酒のんだせいかかなり
まわりがはやくて予想以上にはやく帰りました


そのあとtwitterに浮上しましたが
大変ご迷惑おかけしました。


いろいろとあらぶってたかと思います。


ひとついえるのは酒はこわくないんやで。

私が酒弱かっただけで・・・


ってことです。はい。


二十歳こえたら死ぬほど飲みましょう。
限界値知るのは大切ですよw




そんでもって次の日。24日ですね


たぶん二日酔いというのもですが
風邪をひいてたみたいで

1日中寝込んでしまいました。


相方には迷惑かけてしまいました。


ニコニコ動画の自主制作映画でなぞの動画を
みてたら普通に寝落ちしまくってました・・・


かってきたケーキ食べながら寝落ち。

















あははー

こっちきてから何回食べてるんだよっていう・・・


おいしかったです(*´ч`*)!



この日ほんと何もできてないです・・・
しかものども痛くて、やばいです・・・


完全に扁桃腺はれちゃった系だこれ・・・


また病院いかないといかんわ・・・
(めんどくさ・・・^p^)



と今回はこんな感じでやってましたー


だんだんgdgdな休暇になっていく。。。
よくある話ですね。はい。



ここまでよんで下さりありがとうございました!



※27日の夜に帰ります!

たぶんその日放送したいなと思ってるので
放送したいと思います。

よかったら遊びに来てくださいw








0 件のコメント:

コメントを投稿