minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/09/02

お久しぶりです!帰宅後のおはなし。



てな訳で大型の連休から自宅に帰ってきましたあとの
おはなし。

というか成果ですね



帰ってきたあと数回生放送しまして。

とりあえず無事に完成させた作品がこちらですねー↓























とりあえず、棚の金具部分とかダーツの的、あとは
額縁をかいてました。


ダーツと額縁は、マイクラの絵画用ですね

額縁に入ってる絵は、黒い砂漠で撮ったssを
額縁に入れてみましたー!


自分で描いた背景いれてみたんですけど
なんか小学生の落書きみたいになったので
これはだめだな…って思って…



背景は全力でかくの苦手です。



黒い砂漠はいい景色がたくさんあるので、
いっぱいssとって絵画増やせそうだなーって思ってたり
してますww


そんでもってアイコンをそろそろ変更させたいなー

っていう個人的願望からさっそく
アイコンかいてみましたー


めたぼねこからの自作スキンと黒い砂漠スキンに
変更してみましたー































あと2枚目は生放送のコミュニティのアイコンですねw
こっちも新しくしてみました!


久しぶりに絵をかいたのでどうなるかなと思ったんですけど
個人的に満足のいく絵がかけてよかったなーって思ってます(n‘∀‘)η



とりあえず帰宅後の進歩はこんな感じですねー



明日あさってはおやすみなので、
いま絶賛セール中のミスドさん行ってきて

ドーナッツ大人買いやら、お絵かきやらたくさん
やっていきたいと思ってます!



ああー楽しみなのじゃw



そんな訳でここまで読んでくださった方
ありがとうございました!!


明日はゆっくりしちゃうぞーw





0 件のコメント:

コメントを投稿