minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/09/05

外用ランプ作成ということで



外用のランプを作成を生放送で作成してましたw


置き型ランプをかいてみよう?
ってことになりまして、室内用のランプはちょくちょく
作成して大量にあるんですけど

外用の置き型ランプは作ったことなかったので
やってみようってなって

画像検索かけたら、置き型のランプはあんまりないって事に
気づいて、、、


今回は最初からデザインして、ランプ作成を行いました
疲れましたw








 放送でこのようなデザインかいて
完成まで垂れ流しさせていただきました。

そんで完成品がこちらですねー。

かぼちゃランプを書きました。
秋だし、ハロウィン仕様的なの




























最初はほんとはプラネタリウム的なのかこうと
思ってたんですけどねw


なぜか途中からかぼちゃに進化したんですよねー



でも、宇宙verも書いてみようってなって
編集しなおしたものがこっちですねー


宇宙の完成です。


















こちらはアニメーションたしてみました。
真ん中の宇宙が光輝くようにしましたw


制作にけっこう時間がかかりましたが
けっこう満足のいくものができたのでよかったです。


最終的に外用のランプになるか?という問いですが
ならないですねw


だそうですw


しょうがないから、ちょっとファンタジックな置物ってことにして
使わせていただこうかなと思いますww




今回はこんな感じでした!


生放送来てくださった方、gdgd放送で申し訳なかったですが
ありがとうございました!



それでは!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
明日も何かがんばりますw













0 件のコメント:

コメントを投稿