minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/03/19

まさかの









にほんブログ村「minecraft」のカテゴリーで10位になりました!!
正直10位まで入れるとは思っていなかったので
すごくうれしいのと、本当に?っていう疑問でいっぱいですw

このブログをみてくれている皆様
本当にありがとうございます(´;ω;`)!!


(私のブログ見てくれてる人本当にいるのかと
毎度考えてしまってます...(汗))

かなりネガティブ思考なので…ごめんなさい。


みてくれてる人本当に本当にありがとうございます!

日記の更新これからもがんばっていこうと思っているので
よかったらこれからも末永くよろしくお願いします(*´∀`*)♪


-----------------------------------------------

しかし、日記の更新で上の画像をみるとわかるんですが
いつも更新されているのがtwitterのまとめで、正直
申し訳ないなあ…、と

思っています、、、が。


3日坊主なので、ちょっと日記書かなかったりすると
1番上に広告がでるじゃないですか。

あなたは何日更新されていなかったので、
広告貼らせていただきますw
残念だったな!!


みたいな。あれが嫌w


それでそれ対策でちょっと。。。ね?
うん。


理由がくだらなくてごめんなさい^p^



とりあえず、更新されてるのがtwitterのまとめばっかに
なってしまうことをお許しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿