minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/18

マルチ日和*C拠点開拓5



こんばんわー(*´▽`*)
お疲れ様ですw


なんだか仕事疲れがでてやっぱり日記
かけませんでした。

昨日おとといはぐっだりしてましたw



そんな訳で、前回の続きですw

前回肉屋さんの内装がまだだったので完成
させてきましたw(今更感が…)



















内装はシンプルですねw
いつもどおりです^p^





















2Fの窓から拠点のほうをみるとこんな感じです





















いまこんな感じで村が町へと変化してますw



なんか奥側に真っ直ぐな塔(?)がみえますが、気にしないでくださいw
炭鉱エリアから少し離れた場所の採掘場所の入口の目印です


家の裏側はまだまだ寂しい町ですが
これから少しずつ増やしていこうと思ってますw



そういえばドアハウスについても前回あたり
言ってのでそれもうp。

















ああ・・・
ドアが壁状態になってます・・・


でもこの理論けっこういけましたよーw


村人ざっくざく増えて、ゴーレム4体までとりあえず
増えたんですよww
















・・・


しかしこれな・・・

できれば家として認識して欲しくなかったよ・・



ふつうに建てたお家にできれば住んでほしかったです^p^



とりあえず今回はここまでですヽ(・∀・)ノ


いつも日記内容が薄くて申し訳ないですが、
ここまで読んでくださってありがとうございます!


ではでは!




2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    影Modで木の葉っぱが立体的になるのっていいですよね!(´▽`*)
    こういうお店が近くにあったら毎日行きたくなりますねw

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ~ヽ(´▽`)/
      いつもコメントありがとうございます!!

      そうですねw
      なんだかやっぱり世界が少し違って見えていいですよねw

      ありがとうございますw
      そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)♪

      削除