minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/04/22

マルチ*サバイバル日和2


今回もマルチのお話です(*゚∀゚*)


昨日は拠点の外側をすこし触れたので
今回は中の拠点を紹介しようかなと思います





こちらが洞窟の拠点です。



・・・・せまっっ!!^p^w

とにかくすっごい狭いですw




洞窟の奥に奥に進んでったら
本拠点までけっこうな距離になったので

仮拠点作ったんですが、このザマですw


これはちなみに第3拠点ですね~
3こ目の拠点ですw



とにかくPC版の洞窟って広いんだなあって
今更実感しましたw


以前までやってたサバイバルはPS3でしかやってなかったので
ここまで大きいのかーと。


PS3だったら拠点1個作ってそこから活動すれば
だいたい終わったもんなのでw

(探し方が悪いってのもあるかもしれないけど…)



あ、ちなみにこのはしごあがると地上にでれるんですよw


実際出た場所がこれなんですけど







HAHAHA

すげー豆腐ハウスwww


もー急いで入口付近をつくったせいで
こんな豆腐ハウスになってしまいましたwww


影MODできれいな景色をお楽しみ下さい。
状態ですね、ほんとww


豆腐さえ写ってなければ完璧だった┌(┌^o^)┐
的 な 


そんでもって

この位置微妙に拠点から遠く、採掘やっていて
移動が不便でしょうがないので
洞窟内にトロッコひくことにしました








うーん…長いww
なんブロック分ほったのやら…


とりあえず採掘拠点はこのような
豆腐ハウスでがんばってますw



そんでもって本拠点の前なんですが
相方に内緒で建築をコツコツ進めてるので
こっちもそのうち紹介できたらいいなーと思ってますw




マルチワールドでも建築をしたいと思ってるので
この辺に村とか作りたいなーってw


できれば相方あたりの建築もみたいのですが
あんまり建築にはこだわらないみたいで。


うーん・・・さみしいですねえ・・・(´・ω・`)



相方も何か建てたら紹介しようと思ってるので
よかったらそのときも見に来てくださいw



今回も短くて申し訳ないですが
ここまでですヽ(・∀・)ノ


ここまで読んでくださりありがとうございましたw

明日は休みなのでゆーっくりと建築を
すすめていきたいと思ってますw





このときいただいたコメント↓↓

いつもお世話になっておりますw

こんぬづわ(∩´∀`)∩


マルチはやっぱりいいですねw
自分はぼっちなのでやる人がいないんですよね(´・ω・`)

建築頑張ってください!
大福ピッツァ様、コメントありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿