minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/05/23

マルチ日和*C拠点からちょっと離れた場所に。



教会作ってます(o^^o)♪




なんか。こう…
これが作りたい!!!

っていう欲がでてきて、巨大建築なるものに
挑戦してみましたw


といっても、いつもより大きい建築って感じで
あんまり巨大ではないのかも…


とりあえず今こんな感じで製作中です↓

















橋を渡って正面から見た感じです


































今このような感じで教会製作してますw

最後のssみてわかるとおり、ぜんぜん完成してないです(:3 」∠)w



上の階からみると、こんなんになってます

















左側がぜんぜん手がつけれてない状態ですね…


右側も同じような感じだったんですけど、
かなり時間かけて整地しました。


※日記更新さぼりまくって整地してました。
すみません・・・(´・ω・`)



次は左側を整地して、ここの教会の屋根を完成させて
あげたいなあって思ってます


なんかもうちょっと効率よく整地作業(主に破壊なんですけど)
できたらいいんだけどなあって思いつつ

TNTからの地味にポコポコ削ってましたw



山を削るのは地味に大変ですよね。

以前は別のワールドで山削りしてたけど
そのときも大変だったし…



地味につかれたヽ(´▽`)/w



でもぜったい完成させたいと思ってるのが
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ!



それではこのあとも続き作っていきますw



毎回短い日記で大変申し訳ないですが
ここまで読んでくださりありがとうございました!


ではでは(o^^o)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿