minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/06/07

秘境の村もとい町?制作1



隠れた場所にある村…町…?
的な何かを作ってますw



昨日WEWで遊んでましたーっていう日記更新
しましたが

それの続きです(*´▽`*)

















昨日まではとりあえずこんな感じで
家の仮置きだけって感じだったんですけど


今回けっこう進んで、お家が何件か
たちました!

















ひっさしぶりにガツガツ作りましたね~
(※ちなみに内装は全く作ってません)

















別の影MOD使ってこちらもssしたのでうp。
同じ昼間でもずいぶん明るさが変わりますよねw


とりあえず高低差がある町づくりしてますが
けっこういい感じにできてきて
私的には満足してます(*^_^*)♪


















町から橋の方をみると何もなくて少し寂しいですね
(何かつくろうか検討中。。。)


これからもう少し家を何件か建てて
橋からみて絵になればとりあえずこの町は完成に
したいと思いますw


町にちょっと愛着がわきつつあるので
しばらく町づくりつづけようかなとは思ってますが

たぶんここ!

って区切りがついたら、この町完結しますねw



とりあえず秘境村の作業経過でした(*^^*)



日記本当に短くて申し訳ないですが
今回はこの辺です(>_<)!


ここまで読んでくださりありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿