minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/06/12

秘境漫画完成です(>_<)


ようやく日記更新できましたw
やったね(*´▽`*)



最近コツコツ書いてた漫画が完成したので
うpします!w


素人の漫画なので、その辺は
あたたかーい目で見守ってください。
たぶんいろいろ突っ込みどころがあると思うんです、

はい(´・ω・`)


設定としては

旅の途中で偶然みつけたいい景色 です



マイクラでみなさんが作ったもの
こんな感じの景色作ったよー

とかみて

すげええええええ!
かっこいい!!!
きれい゚(゚´Д`゚)゚

とか私よく思ったりするんですけど
あんな感じな心境的なのを書いてみました



この間の「秘境にある町」ってのはこの漫画を
書き始めてから作りました

むしろこの漫画を完成させるためだけに
作ったワールドです!w



どうしても私背景が苦手なので
めちゃくちゃ参考に、むしろトレスしましたw


今回使った景色がこちらで
















書き終わった景色がこれです





























最初下書きがあまりにも汚くてどうしようかと
思ってましたが
何とか無事に書き終わってよかったですw





以下が漫画になります↓

セリフとかが変だったりするかもしれないですが
そこは、、自分の頭の中で言葉を変えて
楽しんでください(>_<)!


あとちょっとした妄想で生まれた漫画なので
かなり短いです。




























こんな感じですー
恥ずかしい(>_<)!


20超えてもまだまだなんか少女漫画大好きで
困ったもんですw

頭の中がいまだに桃色大好きなもんで…



※たぶん、まーないとは思いますが
転載とか、俺が書きましたーとかそういったのは禁止です

おまえの絵なんか誰が転載すっかよおおおお

みたいな感じだとは思うんですけど
一応(*‘∀‘)




オリジナルキャラ漫画でした!



ここまで読んでくださりありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿