minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/06/18

今日も同じくテクスチャいじり2



というわけでテクスチャいじりしてました!
今回は、ID11~20のテクスチャをいじってましたw

























こんな感じでいじりましたー(*´▽`*)
(上はスポンジのメタをいじったものです)


テクスチャの詳細がこちらにあるので
よかったら↓からどうぞ~









今日は休みだったので、とりあえずお買い物
行ってきました~w

洋服欲しかったのですが、なんか結局いいものが
なくて。。


しょうがないのでドーナッツ買って帰りました(*´▽`*)


ミスドのドーナッツが大好きでヤヴァイですw
特にチョコファッションが大好物ですw

この間は抹茶の出てましたがあれも結構美味でしたよw


抹茶好きさんは是非!
まだ抹茶やってる?はずなので




そんでもって帰ってきたあとは、マイクラを少し
いじりつつ

ちょっと最近とあるゲームが気になってまして


ちなみにこちらですね↓






このあいだ相方とお話してて


2人でできるRPGゲームってあんまりないよねー


っていう話をして盛り上がってたんですけど
検索してみたら

↑のゲームが検索にひっかかったんですよね

RPGFPSゲーらしくて
見た感じけっこう面白そうだなーってw


オンで一緒にやりたいねえ


って話をしていて



兄にもお話したら、いんじゃねーの?(適当)
って回答もかえってきたので


私、


PC版購入しちゃいましたw



最初のsteam?の登録が少しめんどうでしたが
あとはダウンロードして、ゲームスタートって感じで
けっこう簡単にプレイできましたw



チュートリアルから始まってプレイやったんですけど
見た目以上に難しいゲームでけっこう
驚いちゃいましたw


FPSとか基本苦手です…
得意ジャンルもないですが(;_;)


もー何度死んだことやら…
あまりのへたっぷりに、かなり落ち込みましたw


でもゲーム自体はけっこうおもしろくて
よかったですねw


相方にもぜひすすめて一緒にオンやりたいですw



とりあえず今日はこんな感じでgdgdまったり
過ごしてました~(*´▽`*)



久しぶりに日記書いた気分ですw



ここまで読んでくださった方!
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿