minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/06/20

今日はテクスチャの作成を行ってました!


というわけでメタいじりがつかれたので
少し気分転換にテクスチャを描く作業の方を
やってました(*´▽`*)





















今回作成したのは、キッチンの棚的ななにかです

















ちなみに中は↑こんな感じですw


twitterに今日のこまごまとした、活動経過的なものを
うpしてるのでよかったらそちらもみてみてください♪


今回ナチュラル系の素材の木材キッチンと
モダンな雰囲気のブラウンキッチンを作成しました


ブラウンの方は、色替えしたらどうなるか試しただけなので
木目のキッチンほど作ってないんですが

あとあとすべてのデザインが完成したら
色をそれぞれ変化させて
あたらしい色の棚を作成したいと思ってます!


(…テンションが保てたら)


いやーそれにしても疲れましたw



テクスチャの作成がこんなにも疲れるものだとは
って感じでした~


もうほんと、すべてのテクスチャを作成しきった方は
神ですよw


私にはさすがにそれは難しそうです^p^


テクスチャを一から作成した方
本当にお疲れ様です(>_<)!


って感じです。




とりあえず、今日はこんな感じで過ごしてましたw



いやー、楽しかった!w

久しぶりに描いたー!!!
っていう充実感に満ち溢れてますw



なんだかすごい短くて申し訳ないですが…

ここまで読んでくださった方!
ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿