minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/06/27

100円均一のポーチみて思ったこと。



今日は休みだったので、まったり町づくりしたり
テクスチャの作成したりしてました~



今日は100均行ってきたんですが
ポーチをみてきまして


花柄のポーチだったんですけど、みた瞬間に

あ。これ、もしかしたら壁紙に使えるかも
しれない!



って思いましてw



さっそく作ってみました



今回ななめの花飾りに、予想以上に
苦戦させられましたw

どうしたら、コピペしてきれいにくっついて
塗りつぶしを使ったときに違和感なくできるかーとか


その辺をいろいろ編集してましたが
何だか訳わからなくなって
少しの間休憩して、建築もしてました。


そんで休憩がてら作ったのがこちらですね↓


















レストラン的なの作ってました~w


夜の状態でとったせいか、外の景色がまっくらですw
ちょっと残念ですた^p^


あと数日前の日記にたてた建物の付近に
お家がたちました~


















それでそのあと建物完成させたあと
再びテクスチャの作成に入りまして





















こんな感じのです~


↑100均よく行く人はこの柄みたことあるかと思いますw
この種類のポーチがすっごく大好きなんですよねw
私(*´▽`*)


これの柄のほかにもいろいろ好きなのはあるのですが
ほかのは壁紙向けじゃないので
今回は作成しないことにしましたw


ほかにも、いろいろ壁紙あったら作りたいです



とりあえず今日はこんな感じでした~



だいぶテクスチャが埋まってきましたw
もうそれだけでもけっこう嬉しいです♪


次はドアの編集をもう1回始めたいな~って思っているので
完成したらまたうpしたいと思ってます



ドアいいの作れればいいですw



とりあえず今日はこんな感じです
ここまで読んでくださりありがとうございましたw


明日からまたがんばろー






2 件のコメント:

  1. お久しぶりです~!100均の…もしやDAISOさんのですか?
    壁紙めっちゃかわいいですね!フリフリのお洋服をきた子供のお部屋って感じがします(*´ー`*)w

    返信削除
    返信
    1. もこぺさんお久しぶりですー!
      コメありがとうございます(o^^o)♪

      そうです~!DAISOさんのポーチですねw
      ありがとうございます!
      そういっていただけてすごく嬉しいです(*´▽`*)

      削除