minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/07/02

今日は蜘蛛の巣のメタを使って。



鳥かごつくってました~(*´▽`*)w



というわけで本日の成果です!


















アンティークの小物探してたら、かわいい鳥かごに
鉢植えが入ったのがあって

これ…かわいいじゃないか!!


って思ってさっそく作ってみましたw



そろそろ蜘蛛の巣のメタに挑戦したいな~って思ってた
ところだったので

ちょうどよかったです(・∀・)♪


そんでもってtwitterにssをあげて
なにか他にもいいのないかなーってつぶやいたら


素敵なケーキスタンドの写メが送られてきたので
さっそくそちらの製作もさせていただきましたw
















本日完成したお品がこちらですね↑


お菓子以外は自作ですw


たべものはやっぱり書くの無理なので…
ちょっと写真おかりしました。



あと鳥かご用に描いた植木鉢もとりあえず種類
ふやしたのでこんな感じになりました


















こちらは蜘蛛の巣のメタではなく黄色い花のメタを利用。
なので土か草ブロックの上にしか置けないですが

まあ‥植木鉢だし‥
土の上でもおkおkでしょう!w
























とりあえず、今日作成したファイルは
こんな感じでつくらせていただきましたー



貴重な意見ありがとうございました!
作る上でとっても参考になって助かりましたw


これ作ってください!

っていうリクエストは受けれませんが、
そういった参考画像はすっごく助かりますw

(リクエストされても、たぶん希望にそったものは
作れない…っていうのと
実力不足とかそのへんで手詰まりです(:3 」∠)。)



知識幅がとっても狭いので(>_<)
みなさんの情報がとても嬉しいですw



そんなわけで今日の休日はこんな感じで
またーりと過ごしてました~ヽ(´▽`)/


明日から忙しいっぽいので、ほどほどに
がんばろーっと。w



ではでは、ここまで読んでくださり
ありがとうございました!



ではヽ(・∀・)ノ




2 件のコメント:

  1. お久しぶりです~(ノ・ω・)ノ

    相変わらずテクスチャ作成センスが溢れてますねw
    どうやったらそんなに上手にできるのですか?(´・ω・`)
    羨ましいです(*´Д`)

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ~ヽ(・∀・)ノお久しぶりです♪
      遅くなっちゃいました!ごめんなさい!

      わあ!ありがとうございます(*´▽`*)w
      そう言っていただけてすごく嬉しいです!!

      最初にちょっと大きめに書いて収縮させると
      けっこうきれいにできますよw

      削除