minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/07/09

今週のメタデータ(蜘蛛の巣メタいじり)



なんだかんだで1週間日記放置してしまいました…


3日坊主だめぜったい!
って思ってたのに、これはあかん…って反省しつつ


とりあえず1週間分の作品がたまったので
一気にうpしてみましたw



ぼちぼちtwitterでつぶやきつつ、作品できたよーって
ssをよく載せてましたので

twitter見てる人だと、

ああ、これね。うん


ってなるかもしれないですが、よろしければお付き合いください(>_<)


とりあえず、今回は細かい装飾のメタをメインに
2段活用したメタの製作に注目して作成してました。
























とりあえず、5作品?完成しました!
光ってるのは松明です(これは蜘蛛の巣メタじゃないです)



画像詳細がこちらですね






















twitterで何回かあげた、マネキンは改良に改良かさねて
書き直しました。


なので最初にうpしたのよりけっこう薄めな感じですね。

黒い戦はたぶん、ドレスの方からは消えたはず。・・・・たぶん。



時計は、正直かけなかったので、針の部分とその背景だけ
写真をお借りしました。

あとあと気力があれば、つくろうかなって思ってます。


でも作り直さないほうがたぶんきれいだからこのままでも
いいかなとちょっと思ったり…(汗)


とりあえず、今週はこんな感じでテクスチャの製作を
かきためてましたw


たまーに建築もしたりしてますが、主にこっちがメインで
今は活動してます(o^^o)♪



















ちょったあそんだりもしてましたw

















はりぼて路地?的なのです。


メタ確認用のワールドに作ったせいか、へんなのが左に写ってますが
気にしないでくださいw

つくる場所近すぎて、うつっちゃいました…(T▽T)




とりあえずこんな感じでまったりしてました~w



楽しくテクスチャ作成できましたw
すこしずつ種類増えてきて、大満足ですw


できれば、きのことか、そのへんのメタを全部終えたいので
まだまだ作成がんばりたいなーって思ってます!



そんなわけで今日はこのへんでおわりです!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
続きがんばります(o^^o)♪








0 件のコメント:

コメントを投稿