minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/07/17

メタデータ今週分もいきますよー!



というわけでしっかり1週間間あけちゃってこれだめでしょと
思い始めてます。
坊主危機。



とりあえず今回もメタデータいじりで蜘蛛の巣をメインに
いじってましたが今回は鉄柵の方もちょっといじりはじめてみたので
作品まとめてみましたー


Twitter見てる人は以下略ですが、よかったら付き合って下さいw



とりあえず前回のマネキンを使って洋服の種類を増やしてました!





















こんな感じなのを数種類ふやしてましたー(*´▽`*)

最初は明るめの色のみの作成でしたが、アンティーク調のものも
ほしかったので渋めな感じのものも作成しました。

























5種類になりました~w
アンティークっぽい服とか、あとはゴスロリ系とかですね!

ゴスロリ系かわいいよ!!
ゴスロリ可愛いですよね??w

普段は絶対に着れませんが…汗

ああいうの大好きなんですよね~w


もろ欲望がでた。



そんでもって、あとは今回マネキンの応用ということで
こんなものも作ってみました



















はい!西洋甲冑です!
予想より難しくて大変でした!

次はたぶんありませんw
(洋服かくのの3倍時間かかった)



あとはこまごまとした小物類と鉄柵をかいてましたー




































こんなんですね~ヽ(´▽`)/

ちなみに小物の詳細はこちら↓





























今週はこのような感じでテクスチャ作成をさせて
いただきました~


いやー…なかなか疲れましたw



今回やってて思ったことがあって
やっぱり1ブロック分の小物を書くのが一番簡単でいいなと
思いましたね


鉄柵あたり書いてたときとか鎧とか書いてたとき
3ブロック分書いてるわけなので、
なんかすでに心折れそうで…汗


自転車の時計かいたときなんかもう
完成するの1時間未満で


あーすごく効率がいいなあって思ってましたw



そんな訳で、今回はここまでです~…

次の作品なにかかこうか。そろそろ建築はじめようか
考えてましたー


またなにかいいものが思い浮かんだら
テクスチャ作成して、

うかばないあいだは建築をコツコツすすめていこうと思いますw




それでは今日はここまでです!
ここまで読んでくださりありがとうございました!


明日から1週間勤務がんばろーっと…




0 件のコメント:

コメントを投稿