minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/07/20

なんでか知らないけどお休みだったので。


今日は久しぶり にテクスチャの作成を行ってましたw


2、3日はいじってなかったんですよね。
落書きとかで遊んでたので…汗




そんでもって今日は暇になったのでとりあえず
小物テクスチャをふやそうと思って

ランプとかを増やすことにしました!



今回の成果がこちらですね



















置き型のランプを数種類増やしてみました!



私たぶん内装テクスチャいじるほうが好きと判明w
ざくざくかいてましたw































本日の成果のまとめです。

上のランプが今日の分で、下の花とか時計とかが
少し前に書いて完成させたやつですねー


フォルダに眠ったままだったのでうpしてみた!


あとで、時計とかマイクラにいれてssとってみますw



今日は意外とたくさんかけたので大満足です!



最近暑くて、もーペンタブにぎりたくねー…
って感じで

ぜんぜんかけてなかったのですごく嬉しい(o^^o)♪


私暑いの苦手なのよね。
暑いのの対処方がないからなー


困ったw




そんな感じで今日はまったりと進めてました~


いつも安定で短い日記で申し訳ないですが
今日もこの辺で終了です(>_<)


ここまで読んでくださりありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿