minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/07/24

-配布マップ-呪屋の森をやってました!



昨日仕事が休みだったので、さぎょいぷ?をしてたら
マイクラの配布マップ一緒にやろう的な感じになって


配布マップ-呪屋の森という脱出謎解きマップをやってましたw



今回は私含めて3人で始めました~(*´▽`*)



とりあえずサーバーに入ってスキン確認したら
デフォになってたのをみて

最初配布マップの仕様なのかなと思ってましたが
公式が何か落ちてたらしいですね。
詳しくは知らないんだけど…汗



とりあえずssとったのではっておきます!

















呪屋の森スタート地点ですね
















これエントランスホールなんですけど、内装力高すぎて
尊敬しまくってましたw

ほどほどにごちゃついたいい感じの建築で
ぜひ参考にしたい点がたくさんで。




















…謎ときながらどんどん進んでいきましたが
なかなかにいやらしいゲームでした。


え、こんなところにあるの…?とか。
大量にあって、

私探す系はぜんぜんみつけてないです('ω')…


むしろ役立たずの雑魚ぽよでしたw



もうさんざん時間かけまくってマップ攻略した結果















無事にクリアできました(*^_^*)!!!


これ私だけだったら普通につんでました。
2人のおかげですw

感謝感謝!w


最後にがんばって働いてくれた人は、リアル事情で
途中ぬけしてしまって

最後の最後みれてないっていう…
(ちょっとかなしいね…)


とりあえず、こちらのゲーム攻略6時間ちょいかかりました~


もうさすがにこんな時間やってみなぐっだりしてましたが
すっごく楽しくプレイさせていただきましたー!


本当にありがとうございました(>_<)w



とまあ。


今日は脱出マップやってたので、テクスチャ作ってないんですよね。
たまの休憩ということで!



土曜日休みなので、まったりテクスチャ作りつつ、
ゲームもしていこうかな~と思ってますw


と今回はこんな感じでした~(*´▽`*)




ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございました!



土曜日がんばる( *´艸`)w




2 件のコメント:

  1. こんにちは~(=゚ω゚)ノ
    その配布マップ面白いですよね!w
    私もやったことがあるのですが詰みかけたんですよね・・・(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ~(o^^o)♪

      はい!すっごくおもしろいですよねw
      人のマップやったことなかったので、別の意味でも
      楽しんでましたw

      わかります…
      私一人でやってたらたぶん普通に詰みでした…
      けっこう難しいゲームですよねw

      削除