minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/07/26

ニコニコ生放送を始めました(*^_^*)



最近いろんな方の生放送によくいくようになって
生放送に興味が沸いてきましたw


そんでもっていろいろ調べたり、人にきいたりで
コミュ作って昨日さっそく生放送してみましたー


初めての放送で事故が多発しまくりでしたが
あたたかい目で見てくれたこととても感謝です(>_<)



そんな30分枠を2,3個行ったんですが
それで完成した作品がこちらですね




















この日は4作品の完成になります


左上の街灯なんですけど、すごく小さく見えるなーっておもってたら
そういえば街灯の上の部分を別枠で作ればよかったんじゃね…って
いまさら気づいて、


あはー


ってなってましたー。


この辺はあとあと修正して、今度はランプの部分を書く作業を
放送でもしようかなと考え中ですw



とりあえず生放送は、テクスチャ作成のgdgd放送を
予定しているのでよかったら遊びに来てください(*‘∀‘)


コミュ力がないので、沈黙が続く可能性と
変な独り言をぽつぽつしゃべり続ける可能性があるので

苦手な方はごめんなさい。


あとキャラ崩壊してます。



コミュニティはこちら↓から飛べます









※生放送中、質問などあれば、可能な限り答えます。
まちがったこという可能性があるので、そこはごめんなさい。

まだ、ぜんぜん慣れてなくて今のコメントした方誰ー?
とか言ってしまう可能性があります。
そこに関しては、本当に申し訳ないです…の一言・・・m(__)m


それでは今回も短めですが、
ここまで読んでくださりありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿