minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/07/31

生放送お疲れ様でした!今回枠の作ったものです。




ということでまずは生放送ご視聴してくださった方
本当にありがとうございました!


いつもgdgd放送で本当に申し訳ないです…
あと話すのが苦手なので、ぜんぜんお話もできてないので
作業用にもならんくて本当にあれだなーと思いつつ
楽しく生放送させていただいてます。


ありがとうございます。



それではここ最近の生放送枠で作ったものを
ssとったりしたので早速うpしていきたいと思いますw


今回作ったものは鉄柵のメタと小物類ですねw




























こんな感じで作ってました(*´▽`*)
やっぱり小物類を作るのは楽しいですねww



鉄柵作り始めた段階は本当にgdgdしまくってて
ひどかったですもんね…


下書きから書いてーデザインも考えてーってやったから
本当に時間かかりました…


でもけっこう満足のいくものが完成できて
すごくうれしかったですw



旗の部分が未完成でちょい画像がきれてしまっているので
あとあと旗単体で編集していこうと思います。

何か可愛いデザインがあれば作りたいですねw


夏のverとか冬のverとか。


クリスマス垂れ幕とかいろいろ。
可愛いのがあったら作りたいと思ってますw



その時はもしかしたらgdgd放送開始すると思うので
よかったら遊びに来てくださいw




そして今日は、ドールハウス展なるものを見に行ってきて
テクスチャの素材をがっさがさ探してきましたw


本を売っているの知らなくて、普通に模写しまくってました。
はずかしいです…汗






















これがちなみに模写の成果です!!w

店員さんにも許可とって書きまくってました!!
そっと見守られてましたw
(写真売ってるんだけどなーって思われてたに違いない)



展示会の入口付近に普通に売ってたので本も
買ってきました!


あんだけあほしたし、リアルに欲しかったからね!!w


実際今回写真と、模写を見比べてましたが
写真にのってないものとかが模写の方にはあったりとかで


一応模写したかいもあったかねえ…

って思いましたw






とりあえず今回はこんな感じですすめてました~(*´▽`*)
あしたから仕事はいりまくりなので、がんばります!


テクスチャ作成の頻度がほんのちょっぴり…
今日よりは絶対減りますが


一応絵を書くときは生放送しようと思っているので
よかったら遊びに来てください(*^_^*)♪




それではここまで読んでくださり
ありがとうございました!



明日からがんばりますw





0 件のコメント:

コメントを投稿