minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/04

鉄柵の旗を完成させましたー



前回 生放送にて、鉄柵を書きましたが
今回それの旗を吊るしたverを完成させたので
まとめてみました。

















こちらが1個めの旗作品ですね~。

このサイズだと街とかにおくのがいい感じになるかと。



そんでもって放送中に旗が長くのびたら城用にも
使えそうだよね~っていうコメをいただいたので


別の日の生放送にて、こちらも完成させました
























シンプルなデザインにして、完成させました。



したに模様はいってるんですが、赤髪の白雪姫から
デザインは引用させていただきました。


たぶんこれならrepaetかけても自然な旗になるので
城とかでも使えるのではないでしょうか??



旗を完成させたので、次は何をかこうかーってなって
今回ポスターと花瓶のリクエストもらったので


とりあえず書いてみることに。


まず花瓶かいてたんですけど、花をいちいち書くのが
少々めんどくさくなってきたので


花単体と花瓶単体でわけてかくことにして
あとで花を素材としてうpして


皆々が自分好みの花瓶を作れるようにカスタマイズ
できるように作品を完成させたいと思ってます。


















こんな感じで生放送でかいてました。


これを自分の好きなように花瓶にさしてオリジナルの花瓶を
つくろうてきなものをやろうと思っているので
そのときはよかったらお試しくださいヾ(´▽`;)ゝ



とりあえず今回はこんな感じでした~



いつも生放送来てくださっている方
本当にありがとうございます!


gdgd放送で申し訳ないです…汗





それではここまで読んでくださり
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿