minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/05

お遊び*お絵かきしてました。



久しぶりにお絵かきしてました~(*´▽`*)































久しぶりに女の子かいてましたw
テクスチャ作成ばかりだったのでたまにはいいかなと
思ってかきましたが


やっぱりサイズが大きいので、かなり手間取ってしまいました。



洋服けっこうかわいくかけたのでよかったですね(*´▽`*)
ちょっと編集の途中で切り貼りとかしちゃったせいでいろいろ
おかしいところあるかもしれないですが

そこは流してください…(´・ω・`)…





明日は休みですが実家かえってお墓参りいってくるので
作業微妙にできないかもしれないですが

一応テクスチャ放送しようと思っているので
よかったら遊びに来てください(*^_^*)




ではここまでのgdgdな日記ですが
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿