minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2015/08/10

黒い砂漠*さぎょいぷメンバー描いて遊んでました。



最近さぎょいぷメンバーで黒い砂漠というゲームを
始めました~(*゚▽゚*)



パーティ組んでクランタグ作ろうって話になって
クラン名が

NNwwCraft

というのになりましたw



最初私よく意味を理解してなかったんですけど
スカイプの会話履歴みて


ようやく把握しましたww



色々な意味でわかりやすい。



そんでもってクランタグ作ったってことで
記念にお絵かきしてました~


まだまだ下手くそですがよかったら見ていってね…
練習します…





















黒い砂漠のところの画像だけ借りました~


こうして全員のキャラかいてて思ったんですけど
見事に職種バラバラにわかれたな~って

ちょっと関心してましたwww


左からソルジャー、ヴァルキリー、ソーサレス、ツバキ、リトルサマナー

ぼたもち、馬刺し、うまる、あまる、オフトゥンの順ですね。
(めたぼ、ぜのくん、ゆーやんくん、あまつくん、ぺぎくん)


でやってました。




最近おはなしに浮上してたんですけど
さぎょいぷメンバー増やさね?


って話でてて、


よかったらテクスチャ作成してる方とか、あとはマイクラ建築してる方
さぎょいぷに参加しませんかー??


っていうおはなしもちょっと交えて。


できれば女の子!!!!
募集中です!!!


だそうですので、Twitterなり日記なり。
上のメンバーに言ってくれれば、さぎょいぷ参加できると思うので
よかったら興味あったらこえかけてねw


って私が言っていいのかわからんけど
とりあえず言ってみました~(o^^o)♪




とりあえず今回お遊び落書き枠でした~。


ここまで読んでくださってありがとうございました!
お盆時期は忙しくて大変ですね…ほんと。










0 件のコメント:

コメントを投稿